

お蔵出し

「マスターマスター」
 はいよ
「おくらだしって、なに」
 えっと、それはその

IMG_2239.jpg

 少しですが、ハルが今まで着た衣装をご紹介します

続きを読む

お誕生日

ハルちゃんハルちゃん
「なぁに?」
はい、お誕生日おめでとう
「わぁっ、ケーキだぁっ」

IMG_5548.jpg

そんなこんなで、今日はハルを迎え入れて3回目のお誕生日でした。
「お誕生日って、嬉しいねっ、みなさん、今後ともよろしくおねがいしまーす」
よろしくおねがいしますっ

IMG_5559.jpg

バレンタイン

「マスターマスター」
 はいよ
「はい、バレンタインチョコ!」
 おお、ありがとう!

IMG_4935.jpg

 前回はセコ・・・可愛らしいチョコだったけど、
今回はちゃんとプレゼント用のチョコになってる・・・
「今回はがんばったんだよ」
 うんうん、ありがとうね

 じゃあいただきまーす

IMG_4897.jpg
 
「じーっ」

 はいはい、一緒に食べようね・・・

【紹介】着ぐるみ雑誌アプリ Know Vol.8

「マスター!マスター!」
 はいよ
「あのね、あいちゅーんずでねっ」
 はいはい


ということで、着ぐるみ雑誌アプリ Know Vol.8 にて、ハルが出ております。

itunesで販売されるアプリ形式の雑誌ですが、よろしければお手にとっていただけると幸いです

以下、Knowの販売サイトに飛びます
https://itunes.apple.com/jp/app/know-vol.8/id592789097?mt=8

メイドさん

「マスターマスター」
 はいよ
「この服、かっわいいねぇ、ありがとうね」
 うん、よく似合ってるよ

DSC_3696.jpg

 ということで。今年の頭に入手したミルキーアンジェのミニメイド服です。
メイド服というか、ゴシックなお嬢様の普段着という感じもしますね

DSC_3687.jpg
「マスター、ふりふりとかリボンが可愛いねー」
 
DSC_3694.jpg
「えっへへー、見て見て?」
元気なハルにはよく似合ってるよ、スカート丈が短いのも、また・・・
「こらっ」
プロフィール

SAN 

Author:SAN 
娘:ハル
オリジナルキャラ
誕生日 3月10日
原型製作 ぬこパンさん
性格 明朗快活

マスター:SAN 
コスプレ、着ぐるみは素人
趣味は旅行です。

お便り
さぬきpc@yahoo.co.jp
お手数ですが、「さぬき」をsanukiに打ち替えて送信ください。

リンクフリーですが、事後でもいいのでひとこといただけると幸いです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
