

二回目の、あらかわ遊園

「マスターマスター」
 はいよ
「ちょっと懐かしい場所だね」
 思い出した?

DSCF0009.jpg

そんなわけで、あらかわ遊園に遊びにいってきました
昨年、初めて遊びにいったコスイベが、あらかわ遊園でした。
そのときにお会いしたお友達がつかさちゃんで、以来一緒に色々出かけています

思い出のある場所での、二回目の参加。前回は一人でしたが、
今回はつかさちゃんとゆえちゃんと約束して、待ち合わせ。

お二人がコス合わせをしようということでしたので


IMGP4348.jpg
「ひゃ?」

ハヤテのごとく! の白皇学院制服をお借りして・・・
(まおさん、ありがとうございました)

IMG_2593.jpg
「えっへへ、この制服、かわいいねぇ」

IMG_2587.jpg
「ポーズっ」
仲良しクラスメイトみたいな感じで園内を回りました

IMGP4354.jpg
「この制服の学校、電車通学・・・なのかな」

IMGP4382.jpg
「マスター、紅葉が綺麗だね」
 綺麗だねぇ

IMGP4367.jpg
「あ、他の娘さんたちもいる」
 フルハウス?

今回は三人の力か、はたまたお二人のおかげか、お子さんウケもよく、
グリーティングしつつ、楽しく回っておりました

次回へ続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAN 

Author:SAN 
娘:ハル
オリジナルキャラ
誕生日 3月10日
原型製作 ぬこパンさん
性格 明朗快活

マスター:SAN 
コスプレ、着ぐるみは素人
趣味は旅行です。

お便り
さぬきpc@yahoo.co.jp
お手数ですが、「さぬき」をsanukiに打ち替えて送信ください。

リンクフリーですが、事後でもいいのでひとこといただけると幸いです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
