スポンサーサイト


まいどーる2011そのに

「マスターマスター」
 はいよ
「はいどうぞ、コーヒーです」
 なんだかんだで、気に入ってるみたいだね

DSC_1338.jpg
「そりゃ、もっと可愛い服着たいけど、これはこれで楽しいよ」


 そんなわけで、まいどーる更新二回目です
 さて、まいどーるのイベントにオリジナルキャラ限定ファッションショーがありまして、
うちのハルも参加申し込みをしていたのでした。
「え、まさか、この衣装で?」
 うん、いってらっしゃい
「ふぇ!?」

もちろん、このエプロンはファッションショー向けに用意した衣装でした。
それぞれがマスター自慢の娘さんですので、どうしようかと悩んだ結果、
アイデア賞(そんな賞ないです)を狙い、普通の子の延長で
(学校から帰ってきてすぐ喫茶店の手伝いをする女の子)
をイメージした、エプロン+カップの衣装選択になりました。

ふと入った喫茶店で見かけたら萌えるよなぁ・・・と。



DSC_1393.jpg
「紗夜ちゃんもファッションショー参加してたんだね」
 ハルのお友達です。

そして、なうファッションショー中
・・・全体写真は公式サイトに上がるかもしれません・・・

DSC_1364.jpg

さて、拍手の音で優勝者を決めるというアバウトな採点方法でしたが、
なんとなんと、ハルが優勝!ステージ独り占め権を獲得しました!

DSC_1361.jpg
「わ!みなさん、ありがとうございます!」
 みなさま、ありがとうございます。でもステージはイベント外でも空いていることが多かっ(ry

 個人的メインイベントが終わって、後は終了までゆっくりしておりました。

 合わせ写真も撮っていただきましたよ
DSC_1340.jpg
「ルカさん、コーヒーどうぞー」
 たこルカさん、興味しんしん

DSC_1496.jpg
「愛花ちゃん、ルカさんと、ぽ、ぽっぽ・・・なんだっけ」
 ぽっぴっぽーだよ。それにハル、振り付けが違ってるよ


 楽しい時間はあっという間に過ぎ、まいどーる終了となりました。
「楽しかったねー!」
たくさんの娘さんがいたのですが、コンデジもって行くの忘れたorz
「マスターのばかー」

お会いした皆様、写真を撮っていただいたみなさま、ありがとうございました。
またお会いできるときを楽しみにしております。
「ありがとうございましたー。また会いましょう」

「マスター、次はどこに行くの?」
 どこに行きましょうかねぇ

撮影:GUNHED#507さま



撮影していただいた皆様へ
ハルの写真については、掲載許可などは不要です。ご自由にお使いください。
他の方が写っている写真は、その方にご確認ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAN 

Author:SAN 
娘:ハル
オリジナルキャラ
誕生日 3月10日
原型製作 ぬこパンさん
性格 明朗快活

マスター:SAN 
コスプレ、着ぐるみは素人
趣味は旅行です。

お便り
さぬきpc@yahoo.co.jp
お手数ですが、「さぬき」をsanukiに打ち替えて送信ください。

リンクフリーですが、事後でもいいのでひとこといただけると幸いです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
