

精進湖オフその1

「マスターマスター」
 はいよ
「はやく書いてよ!はやくっ」
 今書いてるから、ちょっと待てって・・・
「うー、遅いっ」


 去る9月4、5日、山梨は精進湖で行われた野外撮影オフに行ってまいりました。
東京はうだるような残暑の中、富士山のふもとは涼しかったです。まさに避暑っ。
「マスター、現地では暑いとか言ってなかった?」
・・・言ってた。



2010_09050001.jpg
 精進湖。本当は富士山が見えるはずだったのだけど・・・
「ずっと雲に隠れてたよね」(この写真は富士山方向ではありません)

DSC_0020.jpg
「富士山は隠れているけど、景色もいいし、涼しいし・・・。マスター、ありがと!」
 お礼はみなさんに言いなさい
「あ、他の娘さんも来たよ!おーい」
 こら、お礼を言えって・・・
 
そんなこんなで、娘さんが揃ってきました。

DC7_5604.jpg
以前ハル邸にてご紹介しましたね、チルノさん登場っ


DSC_5730.jpg
「魔法少女リリカルなのは」より、高町なのはさん


DSC_0222.jpg
「夜明け前より瑠璃色な」より、遠山翠さん


DSC_0072.jpg
「CLANNAD」より、坂上智代さん

「みなさん初めましてっ!ハルです!」


湖畔では色々と遊んでおりました。


DSC_5744.jpg
「マスター、魔法少女だって!格好いい!」なのはさんと記念撮影っ


DC3_1510.jpg
「初めまして・・・わきゃ」


DSC_0126.jpg
「へへ、・・・でねっ、それで・・・」ガールズトーク風とか。


DSC_0108.jpg
「記念撮影ーっ」ぬこ合わせー


DSC_0273.jpg
「みんなでっ」全員でー



そして、夜。宿でもちょっとした撮影会が開催されました。
「実は、お出かけ用の私服があるんだー」
 
DSC_0301.jpg
「記念写真ー」三人娘で


DSC_0287.jpg
「全員でー」昼は出ていなかった、リリィさん、乃木坂春香さんがいらっしゃいます



そして夜も更けて・・・


DSC_0379.jpg
 布団敷くよっ
「わーい、お布団だー」
 ハル、邪魔だっ


Dsc_0431a.jpg
 ワンピを脱ぐなっ
「やっぱ、この格好は楽っ」
 お前ね・・・、ちゃんと着なさい
「えー?部屋着だよー。もう寝るしー」


そんなわけで、楽しかった一日目はあっという間に過ぎていったのでした。

撮影:天さん、HOSOnさん、みぐさん、レオさん、SAN

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAN 

Author:SAN 
娘:ハル
オリジナルキャラ
誕生日 3月10日
原型製作 ぬこパンさん
性格 明朗快活

マスター:SAN 
コスプレ、着ぐるみは素人
趣味は旅行です。

お便り
さぬきpc@yahoo.co.jp
お手数ですが、「さぬき」をsanukiに打ち替えて送信ください。

リンクフリーですが、事後でもいいのでひとこといただけると幸いです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
