

マラソンオフ、8月13日

「マスターマスター」
 はいよ
「次はどこいったの?」

 8月13日
某所から100キロほど・・・
すでに
kigurumi-C-modeにてレポがあがっていますが、
サイト管理人のレオさんのお家にてオフしました。

登場しましたのは
DSC_5439.jpg
チルノ!

DSC_5417.jpg
「バカに見えて、素直なんだよー」
 ハル、勝手にキャラを決めるな

DSC_5610.jpg
つづいて、中野梓こと、あずにゃん!(逆だ)

DSC_5568.jpg
ギターも決まってます

DSC_5603.jpg
「似合う?」
 まあ、ね。
「ほめてほめて」

DSC_5399.jpg
 合わせー

DSC02411.jpg
 ハル、リリィさん出るって
「あ、メイド服持ってきたんだ」

撮影:i-keyさん、天さん、レオさん

この日のオフは初めましての人も多く、色々な話で盛り上がりました。
各位、おつかれさまでしたー

15日に続く。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAN 

Author:SAN 
娘:ハル
オリジナルキャラ
誕生日 3月10日
原型製作 ぬこパンさん
性格 明朗快活

マスター:SAN 
コスプレ、着ぐるみは素人
趣味は旅行です。

お便り
さぬきpc@yahoo.co.jp
お手数ですが、「さぬき」をsanukiに打ち替えて送信ください。

リンクフリーですが、事後でもいいのでひとこといただけると幸いです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
