

あらかわ遊園JCFに行ってきました!

「マスターマスター」
 はいよ
「6月も中旬なのに、なんで更新しないの?」
 外出するにはもう暑いし、ネタも・・・
「ネタなんて、作りに行けばいいんだよー、あっ、あらかわ遊園でイベントだって」
 一人は不安・・・
「ほら、レッツゴー」
 ちょ、ちょっとまって


 というわけで、去る6月12日、あらかわ遊園JCFに参加してきました。
ハルにとって、初の一般コスイベントです。

 王子から都電に乗り換えてお昼すぎに到着。一人で愛想振りまきつつ散歩・・・。
そして1時間ほどした頃に出会いが。
つかさちゃん(葉月まおさん)と、ほのかちゃん(ぷち姉さん)が見えられて、なんとご挨拶していただきました!
ハルも名刺をお渡しして自己紹介。すこしの時間でしたが、ご一緒いたしました。

IMG_0861.jpg
「つかさちゃん、初めまして!会えて嬉しいです!」
 仕草も、衣装もかわいかったです!

IMG_0864.jpg
「プリキュア!ほのかちゃん!格好良くて可愛いいなあ」
 ほのかちゃん、びしっと決まっていましたよー

IMG_0867.jpg
「はい!決めポーズ!」
 ハルはオフかセルフの成果か、ポーズに進歩が見られます

IMG_0885.jpg
「通学風景みたい?」
 車内の写真はありませんー

 撮影:葉月まおさん、ぷち姉さん
 
 背景の雰囲気がいいと違いますね、それと、写真もお上手です!
撮影していただいて、ありがとうございました。
ハルはソロ出撃ということでカメラを更衣室に置いてきていましたから、助かりました。

 ご一緒しているとお子さんたちも寄ってきてくれて、楽しいイベントになりました。

「子供たちがかわいかったなー」
 子供達がハルのことかわいいって。よかったなー。お二人の力もあるけどね
「うん、まおさん、ぷち姉さん、ありがとうございましたー」

1時間くらい遊んでいたでしょうか、お二人とは会場内でお別れして、ハルは15時くらいに引き上げ。
都合2時間ほどいました。

 外出はまいどーるに続いて二回目。反省点はまあ活かされたかな。

「マスター、おつかれー。楽しかったー」
 せっかくだから梶原まで歩いて、都電もなかを買って帰ろう
「つかれたー。早く帰ろうよー。電停2個も先じゃない」
 せっかく来たんだから、土産を買って帰ろう
「マスターもつかれたでしょー」
 何を言う、ハルが連れ出したようなもんじゃないか

2010_06110067.jpg

 ハルの主張は無視しつつ都電もなかを買って帰りましたとさ。
都電もなかは、梶原電停近くの和菓子屋、明美さんで売ってます。

 初めてのコスイベは得るものが多かったです。次回はきっと午前中から!
 葉月まおさん、ぷち姉さん、ありがとうございました!
「ありがとうございました!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAN 

Author:SAN 
娘:ハル
オリジナルキャラ
誕生日 3月10日
原型製作 ぬこパンさん
性格 明朗快活

マスター:SAN 
コスプレ、着ぐるみは素人
趣味は旅行です。

お便り
さぬきpc@yahoo.co.jp
お手数ですが、「さぬき」をsanukiに打ち替えて送信ください。

リンクフリーですが、事後でもいいのでひとこといただけると幸いです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
