

鉄砲を持ってみた

「マスターマスター」
 はいよ
「拳銃みっけたー」
 ちょ、勝手に俺の机あけるな!


2010_05210017a.jpg
「私がハル邸を守る!」
 ハルさん、そんな設定してないよ

2010_05210016a.jpg
「侵入者発見!」
 しなくていいから。

・・・

2010_05210024a.jpg
「ごそごそ。あ、マシンガン!」
 ミニ電動ガンね。お似合いかも。


 ピストルを持った写真を撮ってみましたが、構えると視線がいまいち合わない。

「小道具持つ娘さんたちって、すごいなあ」
 もう少し練習が必要だな
「マスター、この拳銃どうしたの」
 どこのお宅にも、エアガンくらいあるものだよ
「そうかなあ」


拍手お返事
ありがとうございます。
PPKに反応とは、ちょっと嬉しいですねー
某ンドガールになるには色気が足りません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAN 

Author:SAN 
娘:ハル
オリジナルキャラ
誕生日 3月10日
原型製作 ぬこパンさん
性格 明朗快活

マスター:SAN 
コスプレ、着ぐるみは素人
趣味は旅行です。

お便り
さぬきpc@yahoo.co.jp
お手数ですが、「さぬき」をsanukiに打ち替えて送信ください。

リンクフリーですが、事後でもいいのでひとこといただけると幸いです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
