スポンサーサイト


まいどーるおつかれさまでした。そのさん

「マスター、まだあるの?」
 まだある。次回への反省材料となるのだ。
「カテゴリが雑記に近いわね」
 備忘録っぽくなってすいません。
でもこれから始めようという方には参考になるかもしれませんよ。


 荷物について
 会場へは自宅から電車乗り継いで1時間ほどの移動時間なのですが、ハルが重くて
「ひっどい!あれもこれもってダンボールにつめたの誰?」
 ごもっともー。カートに、ハルや衣装を収納しているダンボールをそのまま載せたので、
結構かさばりました。衣装が2着分と、靴と、補修の材料(スポンジなど)など・・・
上手な人はボストンバッグとリュックで収まるみたいです。すごいなあ。
ダンボールも擦れてダメージを受けていましたし、大人数の打ち上げや雨のときとか困りますから、
出かける場所によっては工夫することにしましょう。

 更衣室について
「中の人など・・・」
 いないのですが、まだ慣れていないので、着る順番を間違えたりして30分くらいかかりました。
それとコンタクトレンズは家からはめていくべきでしたね。
「全員がマスターみたいな人なら、トイレの洗面台が使えなくなるわね」

 名刺について
「もらった数が余った枚数を上回ったわね、嬉しいなあ」
 まいどーる事前登録特典の名刺はかなり役に立ちました。
娘さんオリジナルの名刺もいただきました。写真いりの名刺のほうが、
すぐに思い出せるんですよね。ハルの名刺も作ろうと思います。
「マスター、かわいく作ってね」

 ポーズについて
「本当に練習したの?」
 したよ!デジカメの動画モードで、5秒ポーズを決めて、次のポーズへ
「でもグダグダだったじゃない」
 自由に動いてくださいって言われたら頭が真っ白に・・・
「まあ、何もしないよりましよね」

 昼食について
「すっごくお腹すいたんだけど・・・」
 脱がないとトイレにも外にも出られないので、着っぱなしでした。
更衣室は食事NGなので、スポーツドリンクを飲まれる方も多かったです。
ウィダーインゼリーって、飲み物なのかなあ・・・


 以上、今回の反省点でした。
「次回に活かしましょー」
 活かしましょう
「ねえねえ、次はどこ行くの?」
 どこに行きましょうかねえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAN 

Author:SAN 
娘:ハル
オリジナルキャラ
誕生日 3月10日
原型製作 ぬこパンさん
性格 明朗快活

マスター:SAN 
コスプレ、着ぐるみは素人
趣味は旅行です。

お便り
さぬきpc@yahoo.co.jp
お手数ですが、「さぬき」をsanukiに打ち替えて送信ください。

リンクフリーですが、事後でもいいのでひとこといただけると幸いです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
