スポンサーサイト


まいどーるおつかれさまでした。そのに

「マスター、それでは反省点を」
 なんでハルが進行役なんだよ
「いいからいいから」
 先の日記にも書いたとおり、まいどーるおつかれさまでした。私としては大勝利といった感じです
「ね、ね、大勝利でしょ。みんな可愛いって言ってくれたよ。すっごく嬉しかった!」
 こんなに可愛がってくれるとは思いませんでした
「ありがとうございましたー!」
 ありがとうございました!

撮影と写真
 いっぱい撮影していただいて、とても嬉しかったです。
「どんな風に写ったんだろうね」
 ポーズぐだぐだだった気もしないでもないがな
「迷った挙句に中途半端なポーズとかあったかもー」
 カメラマンさん、ありがとうございました。
撮影していただいた写真はサイト・ブログ掲載OKですので、
掲載した記事、サイトをご紹介いただくと嬉しいです。ハルも喜びます


 で、ここから反省点
「マスター、どうぞ」
 当たり前だが、一人で行くとカメラマンがいない
「そりゃそうでしょ」
 昨日の写真も、撮影ブース前でカメラマンさんをつかまえて
「マスター!失礼でしょ!」
 すいません、お願いして、持って行ったコンデジをお渡しして撮影していただいたのです。
というわけで、ハルの写真は手持ちが少ないです
「当たり前よね」
 サポートも兼ねてもう一人いるとベストだなあと思いました
「髪のセットが崩れないか心配だったよ。マスターの友だちは誘えたの?」
 ナイショにしてるから無理・・・
「今回お知り合いが増えたから、次回はお願いしやすくなるかもね!」

 それとハルにカメラを持たせてみたのですが、着ぐるみ同士で撮影って難しいもので
「うん、面白かったよ!」
 面白かったですが、ジェスチャーのコミュニケーションじゃ限界があります
「ハイ、ポーズって言えないから、指で2、1、ハイってしたよー」
 それと、サイト掲載の可否を伺う手段を用意するといいと思いました。
「あとでメールして聞くのは、お手間をとらせるよね」
 このあたりも、複数参加がいいなあと感じたところでもあります、が
娘さんたちや、お願いしたカメラマンさんたちを困らせていたら申し訳ないのですが、
実はそのへんの不自由も楽しい思い出になりました。
「コミュニケーションを一所懸命に考えるってめったにないもんね」

2010_05020010a.jpg
かおる様のランカ・リー
撮影:ハル

 写真撮影についてはこのくらいにして・・・
「続くの?」
 つづきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAN 

Author:SAN 
娘:ハル
オリジナルキャラ
誕生日 3月10日
原型製作 ぬこパンさん
性格 明朗快活

マスター:SAN 
コスプレ、着ぐるみは素人
趣味は旅行です。

お便り
さぬきpc@yahoo.co.jp
お手数ですが、「さぬき」をsanukiに打ち替えて送信ください。

リンクフリーですが、事後でもいいのでひとこといただけると幸いです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
